岡崎で自然療法・トリートメントの資格を取るならここ!

岡崎にある日本ナチュラルホリスティックトリートメント協会(JNHT協会)では医薬品を使用して健康にするのではなく、自然の力で自己治癒力を高めます。昔から使われてきた植物を病気の予防として使用することで自分の健康を維持し、健康維持のために正しく使う方法を広めることで人々がより健康になることを目指していく協会です。

2019年01月07日 21:13  カテゴリ:よくある質問

アロマ、ハーブ、フラワーレメディー、クレイ、薬膳全て習わないといけないのですか?


アロマやハーブを少し学んだことがあるのですが、日本ナチュラルホリステックトリートメント協会はアロマ、ハーブ、フラワーレメディー、クレイ、薬膳と全て習わないといけないのですか?

今はアロマ、ハーブもいろいろな協会があります。協会によって内容は少しずつ違いますので、重複することもありますが、改めてアロマ、ハーブ、フラワーレメディー、クレイ、薬膳を全て学ぶ意味を学んでみてください。
それぞれのものではなく、全てが繋がっていることを学び、一人一人に合わせたカウンセリングを出来るようになってください❗

  


Posted by ひろみ │コメント(0)

2018年11月26日 22:31  カテゴリ:よくある質問

スクール料金は分割、カード払いができますか?


基本分割の場合はカードの支払いをお願いしていますm(__)m
相談で分割もできますのでお問い合わせください。  


Posted by ひろみ │コメント(0)

2018年11月19日 21:39  カテゴリ:よくある質問

なかなか通えないのですが大丈夫ですか?


当スクールは生徒さんと日にち、時間を相談しながら決めていくので大丈夫です。
早くとりたい方は続けて来て頂いても大丈夫ですし、ゆっくり進めたい方は月に1,2回ペースの方もみえます。
遠くの方はZOOMでのテレビ電話でもスクールをおこなえます。
(トリートメントについては数回は来店が必要です。)
学びたい方はいろいろコースはありますので一度相談してください。

日本ナチュラルホリスティックトリートメント協会ウェブサイトはこちら

Twitterもやってます→こちら  


Posted by ひろみ │コメント(0)