岡崎で自然療法・トリートメントの資格を取るならここ!

岡崎にある日本ナチュラルホリスティックトリートメント協会(JNHT協会)では医薬品を使用して健康にするのではなく、自然の力で自己治癒力を高めます。昔から使われてきた植物を病気の予防として使用することで自分の健康を維持し、健康維持のために正しく使う方法を広めることで人々がより健康になることを目指していく協会です。

2019年04月16日 21:53  カテゴリ:クレイの雑学

クレイパックでフレブルももちゃんつやつやになりました




日本ナチュラルホリスティックトリートメント協会の代表理事の長屋博美です\(^^)/
私のおうちのワンちゃん❤️フレブルももちゃんです
解毒とミネラル補給によいクレイを飲ませたりパックしたりで、つやつやの毛並みです
かゆみがあるときはクレイを使ってあげるとかゆがらなくなるので、良く使います
自然療法はワンちゃんにも◎
試したい方、話を聞きたい方は日本ナチュラルホリスティックトリートメント協会にお問い合わせ下さい\(^^)/
#フレブル #岡崎市 #日本ナチュラルホリスティックトリートメント協会 #かゆみ #ワンちゃん #アレルギー #毛の艶 #自然療法 #クレイ #パック  


Posted by ひろみ │コメント(0)

2018年11月04日 22:37  カテゴリ:クレイの雑学

クレイ知ってますか?解毒にはサイコーのひとつです❗


クレイ知ってますか?
少しずつ広まってきてます。解毒をするにはとても素晴らしい粘土なんですよ。
粘土?って思いますよね?
みんなが図工などで使う粘土とは少し違いますが、同じ土です。
ミネラルをたくさん含んでいるフランス産の粘土がよいとされています。
使い方はいろいろあるので順番に紹介していきますね。
クレイの素晴らしさも順にお話していきます。

昔は裸足で遊んでいましたが、今はなかなか裸足では危なくて歩けません。
でもその裸足で歩く行為が何気に解毒してくれていたのです。
足からいつの間にか解毒していたのです。今では自然にできていた解毒はできていません。そんな今だからこそ自分で解毒しましょう。ぜひ、クレイを使ってみてください。

日本ナチュラルホリスティックトリートメント協会ウェブサイトはこちら

Twitterもやってます→こちら  


Posted by ひろみ │コメント(0)